忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
人体連盟の主宰、501です。 独り言を書いていきます。 いじめないで下さい。 でも、無視はしないで下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いっすね~!
風邪とか引いてませんか?
僕はまだ奇跡的にひいてません!
いつもひくのに、珍しく。
体調管理は役者の常ですから、ようやく自覚が芽生えたんでしょうか?
いや、芝居的なことをしてないからでしょうか?
それって、ダメなんじゃないでしょうか?
分かりません。


今週は、4本も知り合いの芝居が被っておりまして、金銭的にも時間的にも、どうしようか非常に悩んでいます。
もちろん、全部行く気でいるのですが、リアルにお金の問題がでかくて…

すみません。ひもじいヤツで。
でも、先日の芝居に来てくれた恩もあるのでね…
つーか、この芝居やってる者同士でお金を落としあう風習、システム?これは早いとこなんとかしないといつまでたっても埒があきまへん。
芸術振興しないとあきまへん。
国民が。
オリザさん、早く政治家になってその辺の変革を!


今さらながらタイガー&ドラゴンを見まして、非常に勉強になりました。すげー面白いので、皆さん見て下さい。
クドカンてすげーな。知ってたけど、やっぱすげーな。くやしいな。


今年も残すところあと1ヶ月。
バイト先は年末に向けて繁忙期。
僕はどこに身を置けばいいのか。
今、一番ほしいものの近くにいればいいのです。
…ベッド?
PR
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
反応って…なんだ
反応って…なんだろう…?
BlogPetのマエストロ深夜 URL 2007/11/27(Tue)09:48:41 編集
おお
私なんか12本だよ。
落とし合いシステムでも、不義理な奴はいくらでもいるからねえ。501さん偉い!身に来てもらわなくても観に行く私はバカだね。
02n 2007/12/01(Sat)03:44:10 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(01/27)
最新TB
プロフィール
HN:
501
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/10/18
職業:
役者・作家
趣味:
多趣味
自己紹介:
目が覚めたらふっさふさになってたらなぁ…と思っています。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]